山武市 M様邸 価格と品質を重視、東金の塗装専門店(住まい全体のエキスパート)をお選びいただきました。

お客様のご要望 ホームページを見てネットから問い合わせいただきました。築29年 初めての塗装のご相談でした。
気になる箇所は  ▸汚れ、ひび割れ、色褪せ、コーキング劣化
重視しているところ▸価格、品質、家から近い業者
相見積もり先   ▸塗装専門店

雨漏りのご心配もあり、詳細な調査をさせていただきました。
相見積もり先の2社は2階を見て、「大丈夫」との事でしたが当社独自の調査方法から原因追及と工事内容をご説明させていただきました。スレートではひび割れがあり、コーキングは劣化がかなり進んた状態でした。また、サイディング浮きも2か所ありました。※こちらはYOUTUBE動画で詳細な状況と施工方法を詳しくお伝えしております。

東金市でトリプル保証導入:瑕疵保険のご加入も行いトリプルの安心施工で大満足の仕上がりです。
  山武市 M様邸 価格と品質を重視、東金の塗装専門店(住まい全体のエキスパート)をお選びいただきました。

施工事例データ

住所 山武市
施工箇所 外壁 屋根 コーキング 雨戸 雨樋 軒天 破風板 庇 水切り 棟板金 枝切
施工内容 外壁塗装 屋根塗装
費用 ~180万
工期 20日
築年数 29年
使用商材 外壁:ASTEC フッ素REVO1000-IR 1階 オールドローズ 90152階 ブロークンホワイト8091/屋根:ASTEC スーパーシャネツサーモF トゥルーブラック
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました