山武市 W様邸 評判と国土交通省登録業者は東金市のこうちゃんペイント 信頼と実績・技術力からご縁をいただきました。

お客様のご要望 築33年ほど、以前の塗装は一度、16年程前に行っておられました。
昨年から塗装をお考えで、色んな方にご相談されていた中で、国土交通省認定業者はこの辺りだとこうちゃんペイントが唯一だったこと、また昨年ご近所のOB様が工事をしていて、良かったと話を聞いていたので思い切って電話しました。とW様とのご縁をいただきました。外壁の北面のカビ苔の汚れが気になり、屋根が浮いていると東金の訪問会社が来られたそうです。サイディングは表面剥離を起こしておりました。予算内に施工をご希望でしたので、こちらはお客様とお話の上ご納得いく形で施工をさせて頂く形となりました。

屋根自体は浮いておりませんでしたが、釘が浮いていたため打ち直しを行いました。軒天が一箇所、痛みが激しい所がありましたのでそこは上張りをご提案し、破風板の切妻が剥がれていましたので板金を(OB様の所も板金巻いてあるヵ所を見て頂きました。)ご提案させていただきました。綺麗になったお住まいを見て、大変喜んでいただき職人一同、嬉しく思います。
  山武市 W様邸 評判と国土交通省登録業者は東金市のこうちゃんペイント 信頼と実績・技術力からご縁をいただきました。

施工事例データ

住所 山武市
施工箇所 外壁 屋根 コーキング 雨戸 軒天 雑鉄部 破風 雨樋 
施工内容 外壁 屋根
費用 ~150万円
工期 20日
築年数 33年
使用商材 外壁 ASTEC スーパーラジカルシリコンGH 色:8109ガルグレー  屋根 水谷ペイント 水系シリコン 色:黒No.15艶有
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました