千葉県東金市 谷公園 カラフル塗装 『塗装でできる地域貢献・ボランティア活動』 

お客様のご要望 千葉県東金市の名所でもある登録有形文化財「八鶴亭」と八鶴湖。そのそばにある谷(やつ)公園で塗装ボランティア活動を行いました。鴇嶺小学校の屋上の地球儀の塗装だけでなく松戸など各地で塗装ボランティア活動をしてきたこうちゃんペイント。各地で貢献できるのもいいけれど地元に貢献できるのが一番!そんな思いを温めてきました。地元企業として地域に貢献したいという社長こうちゃんの熱い想いが花火大会を開催する子どもたちへの熱い想いのおじサンタさんたちに重なりました。
塗装中もお散歩されている地域の方々に作業で使えないことにお詫び申し上げましたが皆様には笑顔でお声をかけていただき「ありがとう」「楽しみ」「助かるよ」と喜んでいただきました。笑顔に出会い嬉しい瞬間がたくさんありました。ご理解ご協力もいただきありがとうございました。
カラフルな公園で夜空を彩るカラフルな花火を楽しんでいただけたらと思います!
  千葉県東金市  谷公園 カラフル塗装 『塗装でできる地域貢献・ボランティア活動』 

施工事例データ

住所 東金市
施工箇所 ベンチ 遊具
施工内容 塗装 ベンチ修理
使用商材 AGC ボンフロン弱溶剤エナメルGT-SR
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました