東金市 S様邸 屋根塗装 熱が籠りにくく素材を守る『遮熱塗装』 施工事例

お客様のご要望 屋根の塗装をずっとどこに頼もうか検討されていたようで、こうちゃんペイントのチラシを取っておいてくださり、同じ東金市ということでご相談・ご連絡くださったお客様です。
  東金市 S様邸 屋根塗装 熱が籠りにくく素材を守る『遮熱塗装』 施工事例

施工事例データ

住所 千葉県東金市
施工箇所 屋根塗装 破風板 雨樋
施工内容 屋根塗装
費用 約90万
工期 20日間
築年数 26年
使用商材 屋根:ASTEC スーパー遮熱サーモSi 色:エバーグリーン112
ご提案内容 屋根の下地材(野地板材)が見える構造になっており、直に熱が籠りやすい設計になっておりましたので、少しでも熱が籠りにくいように、そして素材を熱損傷から防ぐ【遮熱塗装】をお勧めさせて頂きました。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

お客様のご意見ご感想をお聞かせください。

>>東金市 S様より嬉しいお声を頂きました。
屋根の塗装をお願いして10月の末に予定通り完了いたしました。
ありがとうございました。

10月7日に足場作りの方がいらして下さり、手早い仕事で明るいうちに仕上がりました。
気持ちの良い職人さんでした。

10月8日水洗いの方が雨の中やって下さいました。台風がきそうだったので膜をちゃんと巻いて下さってました。塗装の方も若い方でしたが丁寧な仕事で嬉しくなる仕上がりでした。皆さまに感謝です。
コーチャン社長も必ず現場を確認に来て下さいました。
最後にトイの確認した部分も変えて下さいました。 頼んで良かったです。

***********************************************************

S様、この度はこうちゃんペイントにご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
屋根塗装をずっとどこに頼んで良いか検討されており、当社の広告を取っておいてくださりご相談を頂きました。同市内の業者でお探しになられており、【信頼できそうな社長】とご連絡を頂けたこと、大変嬉しく思います!
今回、S様のお住まいの屋根では、下地材(野地板材)が見える構造になっており直に熱が籠りやすい設計になっておりましたので、少しでも熱が籠りにくいように、そして素材を熱損傷から防ぐ【遮熱塗装】をお勧めさせて頂きました。

施工では『嬉しくなる仕上がり』また、仕上がりの良さだけではなく当社職人の【人柄】もお褒め頂け大変嬉しく思います。
(株)こうちゃんペイントでは作業工程の一つ一つを丁寧に行う工事を大切にしております。見えない部分だからこそ特に大切にしなければならない事だと思っております。そのため、当社の『仕上がりの良さ』には絶対の自信を持っております。今回、S様よりお褒めの言葉を頂けた事は何より嬉しい事です!
今回、塗装以外にも雨樋の破損箇所交換作業も当社に御相談頂き、喜んで頂けました。

今後も当社では、ご縁を頂きましたお客様一人一人に合った施工を丁寧に、そしてご満足頂ける形にて提供させて頂きます。
S様、この度は当社にご縁を頂きまして誠にありがとうございました!今後共どうぞ宜しくお願い致します。