千葉県でダントツ耀いている塗装・リフォーム専門店!

本日は、私(株)こうちゃんペイントが加盟させて頂いております
【闘魂ペインターズ】でお世話になっております、ユウマペイントさんにお邪魔させて頂きました!

闘魂ペインターズ 
☟☟   ☟☟
塗装魂ペインターズとは…

『人』に愛され、『地元』に愛され『社会』に愛される
塗り替え施工店を目指し結成。『塗装店』であるが故、社会に対して、
して差し上げられるのは『ボランティア』での塗装作業。
プロフェッショナルとしての『特技』を
社会に還元したくて結成された
塗装のボランティア団体です。

イメージ

株式会社ユウマペイントさん『完全予約制』のイベントに参加させて頂きました。コロナの影響により、ご予約の方のみのご来場、人数制限を設けて除菌+検温など安全対策が徹底されておりました!
分かりやすいよう、お客様の立場に立ったショールーム創りが感じられ、大変参考になり勉強させて頂きました!ユウマペイントさんのお客様への想いがしっかり伝わるショールムはとても居心地が良かったです(^O^)
ちょうどインスタライブ配信中、社長のご厚意により途中出演させて頂いちゃいました!恐縮です!
でもせっかくの機会を頂いたのに私、階段を上がっただけで息切れしてしまい、 気の利いた言葉も言えず大変申し訳ございませんでした!!!🙇
その後も、お忙しい中時間を割いて下さり、今の柏のトレンド塗料やリフォームのあれこれをたくさんお聞きして吸収して参りました!

最後には、素晴らしいスタッフの皆様より素敵なお花やお土産まで頂き…
💐
心がほっこり、温かい気持ちで帰路につきました。
今回、同じ千葉県で地元の皆様を大切にしているユウマペイントさんの熱い想いに触れ、私たちもより一層お客様に喜んで頂ける会社づくりを、と強く思いました。
柏近辺にお住まいで何かお困りごと、住まいのお悩みがありましたら、是非ユウマペイントさんにご相談ください!温かいスタッフの皆様がお待ちしています。

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ