☆お客様のお声を励みに☆


こんにちは、
こうちゃんペイントの藤堂です。

この度、塗装工事をさせて頂きましたお客様より!
大変 有難いお言葉のアンケートの
ご回答を頂きました☆

数ある業者様の中から、広告をご覧になられお問い合わせ下さり
ありがとうございました。

『嬉しくなる仕上がり』とS様にお褒めの言葉と頂き、職人一同大変嬉しく思っております。
(株)こうちゃんペイントでは社員一同、皆さまに喜んで頂く事を第一に、
作業工程の一つ一つを丁寧に行う事を心がけております。
そのため、当社の仕上がりの良さには絶対の自信を持っております。
目に見えない部分だからこそ大切に...
誠実な仕事を行う事で多くの皆様にご満足頂いております。


S様には、【仕上がりの良さ】だけではなく、当社の職人の【人柄】もお褒め頂けたこと、大変嬉しく思います!
当社では、お客様との信頼関係を大切にしております。ご依頼頂きました全てのお客様にご不安のないよう各工程の説明をはじめ、職人の人柄と仕事ぶりをしっかり見て頂いております。

今回、塗装以外にも雨樋の破損箇所交換作業も当社に御相談頂き喜んで頂けました。
今後も、何かお住まいの事で お困り事がございました際には、
お気軽にこうちゃんペイントまでご連絡ください。

S様、この度は当社にご縁を頂きまして本当にありがとうございました!

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ