☆頼んで安心の!こうちゃんペイントにお任せ下さい☆


こんにちは、
こうちゃんペイントの藤堂です。

私がお客様の立場だったら…

こんな職人さんに大切な我が家の

施工をお願いしたいな!と思い…

今回は、当社職人の熱き思いをご紹介させて頂きたいと思います。

【地元大好き!当社ベテランI 職人】

東金には中学一年生の時に東京から越して来ました。
以来たくさんの仲間たちと出会い、たくさんの経験を積んで、たくさん恋もして現在8歳の娘がおります。
やはり私は地元が大好きで、遠く故郷を離れ、タイの地でムエタイの修行をしていた時も、思い出すのは地元の事ばかりでした。

美味しい食べ物屋さんのことや、走り続けた道の事、仲間達との思い出、素敵な恋、苦い失恋などなど、、、
そしてキックボクシングを引退して、地元に戻り、塗装の仕事に携わりました。
日々塗装に明け暮れていたある日、仕事終わりに娘を迎えに幼稚園に行った時の事です。
園庭でたくさんの子供達が遊んでいました。
先生が私を見つけてお迎えを伝える間に何人かの子供達がこちらに駆け寄ってきて話かけてきました。
なんでそんなに汚れてんの?
きったねー!
と騒いでしまい、先生が慌てて子供を叱りました。
でも私は言いました。
先生いいんですよ。
私は塗装屋です。私が汚れてるという事はそれだけ綺麗になった家があるということです。綺麗になった家があればあるだけ町並みが綺麗になってるって事ですから、と。

そうやって塗装させて頂いた家屋がもう数えきれないくらい東金にあります。
そして数えきれないぐらいたくさんのありがとうを頂きました。
そのありがとうを忘れずに、また。これからもありがとうを頂けるように、職人として、東金人としてプライドを高く持って塗装に精進していきたいと思います。

そして、お客様に一言
塗装は本当に奥が深く、日進月歩塗料や道具が進歩している職業です。
技術もまた然り!
昨日までのあたり前が今日の当たり前だと思わず、常に最善の仕事ができるように日々邁進して参ります。
わからないことや不安な事、なんでも聞いてください❗️


社長をはじめ従業員一同、
お客様に喜んで頂きたい一心で…
当社は、このような思いのベテラン職人が施工しております☆

どんな小さな事でも構いません!
何かお困りな事がございましたら、
こうちゃんペイントにご相談ください☆

本日もブログをご覧頂きまして、
ありがとうございました。
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ