一日限りの★大感謝祭★いよいよ始まります!

気候も良く、過ごしやすい日が続いております。
本年も塗装やリフォームのご依頼をたくさん頂き、大変感謝致しております。

お住まいで何か気になっている事、ございませんか?

そろそろ、ここの修繕も・・・と気にはなっていても
【どこに頼んでいいか分からない。】【地元の信頼できる業者を探している】
など、お悩みあるかと思います。
そんなお悩みにお応えすべく、(株)こうちゃんペイントってどんな会社だろう?こうちゃん(社長)はどんな人?など知って頂き、気軽にご相談頂ける場として、

一日限りの【大感謝祭!!】

を開催させて頂きます!

当日は皆さんに楽しんで頂きたい社長の熱い想いと日頃のご愛顧に感謝を込めて・・ハズレ無し!

・無料!! 豪華ガラポン抽選会開催!(※景品がなくなり次第終了です)


配布させて頂いたチラシご持参の方、または東金を盛り上げよう!
の志は当社も同じ、東金商店街の産業まつりも同日開催されますので、
そちらに置いて頂く無料抽選チケットをお持ち頂ければ
無料抽選会にご参加いただけます♪(※簡単なアンケート有)
他にも無料
・わたがし
・ポップコーン
・お菓子つかみ取り
・射的
・わなげ
・血管年齢測定(美と健康を守るカーブスさん)
・塗装体験
~~~~~~~~~~~
●東金代表♪BUNNYキッチンカーも♪

来て見て楽しんで♪
お住まいの気になる事や、塗装・リフォームのあれこれなど、
気軽に聞ける、年に一度の大チャンスになりますので
是非、お気軽にご家族様で遊びにきてください。

★当日は感染予防対策のためマスク着用、検温と消毒のご協力をお願い致しております。

詳細はインスタからも見れます。
こうちゃんペイント
https://www.instagram.com/kochanpaint/


 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ