自信を持ってお勧め出来ます。


いつもこうちゃんペイントブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

10月は、本当に雨が多く降り仕事が半分くらいしか出来なかった月でした。
その分11月・12月のお仕事が有難い事にやりきらないほど、ご依頼を多く頂いております。
本当に感謝しかありません。

もう今年も後僅かしかありませんので、最後まできっちりとお客様に喜んで頂ける仕事を職人一同行わせて頂きたいと思います。

先日完成致しました、山武市の外壁・屋根塗装工事のご紹介をさせて頂きます。

何年もの間、雨風にさらされている屋根の藻・コケ・カビは、地域によっても付着のしかたが違うかもしれませんが、今回のケースは、かなり付着している物件だと思います。
もうここまで来たら張替えって考えるお客様も多いかもしれませんがこうちゃんペイントの塗装職人にかかればこんなに綺麗に仕上がります。(あくまでも、下地の状況によりますけど。)

こうちゃんペイントでは、どんな小さなお悩み・ご相談でも喜んで承らせて頂きます。

どこに頼めばいいか分からない方、施工が必要なのかが知りたい方、またご自身で選ぶ施工をご希望の方など、ぜひ一度こうちゃんペイントまでお気軽にご相談ください!

Mail: info@kochan-paint.com

Phone: 0475-53-3893
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ