🎍新春のご挨拶を申し上げます🎍【2023年】

お客様に喜んでいただきたいという熱い想いをもっている「こうちゃんペイント」です。
新たな年、2023年を迎えました。
新春のお慶びを申し上げます。

2007年創業の「こうちゃんペイント」。東金市の地元企業として15年以上にわたり外壁屋根塗装や屋根工事、防水工事に携わり、様々なご依頼を受け施工してきた経験から“あったらいいな”を実現しご提供するため、この度、こうちゃんブランド「そとやね」は生まれました。



・原因が何なのかわからない
・不具合をどう説明したらいいか悩む
・とにかく見にきて判断してほしいけど信頼できるかわからない
・何か気になるけど相談に値するのかわからない
・大したことなく工事の必要がないかもしれないけど相談してみたい
・話だけでは、どんな業者かわからない

そうした様々な思いの中でチラシをご覧になりお問い合わせいただき、施工後には「頼んで良かった」と有り難いお言葉を頂戴いたします。

「早く相談すれば良かった」「もっと早く知っていたら良かったのに」「みんなに伝えます」「こんなに良くやっていただいて」「ありがとうございます」励みになるお言葉に培われた想いです。
これからも、お住まいに関する気掛かりをご一緒に一掃できたら幸いです。
こちらは今朝の東金駅前のご案内です。


お住まいに関わる様々なモヤモヤ、気になることをスッキリさせるお手伝いができたらと…東金市、東金近隣の皆様に…
この晴れ渡る空のように気持ち良く日々を過ごしていただきたいと思っております。

どこに相談したらいいのかわからない、どこに頼んだらいいかわからないというような複合的な要因から起こる雨漏りやお住まいの不具合。
雨漏り鑑定士の資格を有する「こうちゃんペイント」が適切な判断に基づいた正しい情報、価格も含めた総合的な見解から施工についてのご説明ご提案をさせていただきます。

社長こうちゃんの思いを受けて共感しそれぞれの経験を重ね切磋琢磨の日々の中で共に この地を中心に醸造されてきた職人技を大切にし、いつの日も新しい光を求め、その光となれるよう挑戦してまいります。

今後とも「こうちゃんペイント」をよろしくお願い申し上げます!


さて、今年も足場の組み立てが始まりました!

雲ひとつない気持ちの良い空です。


-------------------------------------------------

◆塗装・リフォーム歴◆30年以上 
地元東金市を中心に塗装・屋根工事・雨漏り修繕・リフォームまで
街の頼れる【塗装専門店】 何でもお気軽にご相談ください。

お住まいのお困り事・ご相談はこうちゃんペイントまで!


(株)こうちゃんペイントは
国土交通大臣登録団体の会員です。

#My Style KP散歩道

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ