OBのお客様を訪問させていただきました 施工後もお住まいの確認で安心サポート!こうちゃんペイントならアフターサポートも充実しています。

こんにちは!こうちゃんペイントです。

秋には紅葉が楽しめるドウダンツツジが白くかわいらしい花をさかせています。
花言葉は「上品」「返礼」、そして「節制」厳しい環境にも耐えられる強さを持っていることにちなんでいます。


さて、ドウダンツツジの花言葉のように「上品」で温かみのあるお色で塗装されたお客様にご挨拶。そして、お住まいを確認点検させていただきました。

スポーツがご趣味のお客様で図書館や日高屋さんに行かれるそうです。よく「こうちゃんペイント」のそばを通るとお話してくださいました。施工完了時には「きれいになって良かった」「紹介するよ」と笑顔で仰っていただいたのですが、その時と同じように笑顔で迎えていただきお元気で変わらないご様子で嬉しく思いました。

こちらはモルタル外壁のお住まいで、外壁塗装、門塀塗装や基礎塗装含め施工させていただきました。塗装完了時と遜色ない外観の様子でした。
お客様にご挨拶させていただきまして確認作業に入らせていただきました。社長のこうちゃん確認の時は眼力が違いますね。
width=

目立った汚れも見られず、きれいなままで塗料の機能がしっかりと果たされていることが確認できます。
弊社こうちゃんペイントは “他社の追随を許さない”というキャッチフレーズのもと、実験結果に基づいた塗料を推奨する「日本塗装名人社」に加盟して実験の結果から信頼できる塗料を取り扱っています。
新しい時代に新たに開発され、世に出てくる製品も多くあります。その中で研究を続け、いいものだけを追いかけて、いいものだけを探して、いいものだけを扱って、提案させていただき、いいものだけを塗る。
どの塗料がいいものなのかを実際に目で見て確認し選び抜かれた品質の塗料であることは、塗装したその時だけでなく、その後も長く安心して気持ちよくお過ごしいただくために必要不可欠なことです。
これは、お客様に喜んでいただきたいという熱い想いをもっている「こうちゃんペイント」では、自信をもってお勧めできる塗料を厳選すること、その塗料の品質をしっかりと保持できる技術で施工していくこと、それは塗料の専門家として当たり前のことです。

開口部まわりもしっかり確認していきます。当たり前のことを当たり前にすること。社長のこうちゃんは常々そう話してくれます。喜んでもらいたいから、仕事とはそういうものだから、スタッフ全員で心掛けていることでもあります。

先に記載させていただきました「日本塗装名人社」は宮古島暴露試験場で本物の塗料を研究しています。
宮古島暴露試験場は、海洋性亜熱帯気候で高温多湿、日射量、海塩粒子など自然の劣化因子が最も見込まれる日本最南地区に位置する暴露試験場です。
厳しい環境にも耐えられる強さ...ドウダンツツジの花言葉「節制」にもあるように、常に風雨にさらされる厳しい自然環境におかれるお住まいを守るために、耐候性に優れた品質の塗料をしっかりとご提案させていただいております。


雨染みも まったく見られず、扱っている塗料の品質も確認できました。
近況を伺ったり、気がかりなことはないかなど様々お話させていただきながら、お陰様でこちらも元気をいただいております。御縁をいただいたお礼の気持ちは冒頭のドウダンツツジの花言葉「返礼」そのままです。
今後なにかあれば気軽にご連絡いただけるように、“かかりつけ医”のような存在であれたらと思います。

塗装を頼むならどこが良いのか迷ったら信頼と実績の地元の外壁屋根塗装専門店「こうちゃんペイント」に是非お問い合わせください。雨樋交換や破風板等の木部の塗装、トタン屋根やガレージ塗装など併せてご依頼いただけます。またお住まい全般、雨戸交換、クロス張り替え、キッチン、バス、トイレなどリフォームや設備交換まで塗装と併せてお気軽にお問い合わせください。

 

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ