「仕事以外でもいつでも遊びに来てくださいね」10年、20年先を考え、お客様とのつながりを一番に考えた塗装店であり続けます

今回はお客様とのエピソードをご紹介します。

こちらのお客さまは2010年に外壁・屋根塗装をさせていただいたお客様で、今回2度目のご依頼をいただきました。


奥様はお庭にある植物のお手入れが大好きで、家庭菜園もやられています。
伺うたびにいつも明るい笑顔で迎え入れてくださり、お客様の温かくて優しい人柄と綺麗なお花に癒されています。

楽しいお話をしてくださったり、美味しい手料理を振舞ってくださったり、「仕事以外でもいつでも遊びに来てくださいね」と有難いお言葉をかけてくださったりと、お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです!

またいつでもご相談くださいね。

お写真を撮らせていただくことも快く承諾してくださり、素敵な笑顔を撮らせていただきました!


---------------------------------

私たちのお仕事は、汚れや劣化が見られた外壁や屋根を修理・工事することです。
しかし修理や工事を淡々とこなせばいいかというと、決してそうではないと思っています。

中には、「売り上げにつなげるために、とにかく多くの仕事をこなしていく」「コミュニケーション一つにしてもマニュアル化されている」という会社もあるとは思いますが、こうちゃんペイントでは、お客様とのつながりを一番に考えたいと思っています。

こうちゃんペイントを信頼してご依頼してくださったからには、お客さま一人ひとりにこの先も安心して生活していただけるように、丁寧な工事を心がけております。

そのためには、お客様に「こうちゃんペイントのスタッフだったら安心…」「こうちゃんペイントだったら不安なことも相談しやすい…」「大切な人にこうちゃんペイントを紹介したい…」と思っていただけるように信頼関係を作ることが大切であると考えております。

大変有難いことに、お客さまからは社長や社員の人柄を褒めていただけることがあり、その度に社員一同嬉しい気持ちになるとともに「これまで続けてきて本当に良かった」と心が温まります。

---------------------------------

コロナ禍をきっかけに、より「人とのつながりの大切さ」というものを改めて感じるようになりました。
辛い時や悩んでいる時に気軽に話せる相手がいると、ふと力が抜けてホッとする瞬間ってありますよね…。

こうちゃんペイントは、そんな困った時に気軽に相談したくなる・ふと立ち寄りたくなる、「第二のお家のような外壁塗装店」を目指したいと思っております。

まだまだ成長途中ではありますが、これからもお客様に信頼していただけるような会社を目指して社員一同精一杯頑張ってまいります!

大切なお住まいに長く住めるように、お客様の要望を踏まえ、10年、20年先を考えたご提案をさせていただくので安心してご相談いただければ幸いです。

どんな些細なことでも結構です!
お住まいに関するお悩みや不安は一人で抱え込まず、お気軽にこうちゃんペイントまでご相談ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆塗装・リフォーム歴◆ 30年、東金市で創業15年

お住まいのお困り事・ご相談はこうちゃんペイントに
お任せください。


(株)こうちゃんペイントは
国土交通大臣登録団体の会員です。


 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ