毎回、社長のこうちゃんから大事なお話がある【朝のミーティング】 

こんにちは!こうちゃんペイントの藤堂です。
 
こちらは 朝のミーティング風景です!
携帯片手にメモを取りつつ、パソコンを打ちながらミーティングタイム!

毎回、社長のこうちゃんから大事なお話があります。
お客様に喜んでいただきたい、それに尽きる…
いつも笑顔でいるこうちゃんもこんな時は真剣な眼差しになります。
同じ思いで私たちもお客様のもとへ向かいます!

さて、携帯片手にメモを取りつつ、パソコンを打ちながらミーティングタイムはあっという間に過ぎていきます。デジタルの恩恵にあやかりメモ代わりに携帯を駆使してお客様とのお約束の日程などを管理しています。
コミュニケーションは大切。情報共有を行いながら、営業や事務業務を進めていきます。社長はじめ営業部メンバーは、朝のミーティングが終わるとそれぞれの現場に向かいます。

こうして「こうちゃんペイント」の一日が始まります!

事務所は東金市役所のはす向かいにあります。是非お気軽にお立ち寄りください!
「こうちゃんペイント」の雰囲気がわかる、相談しやすい…施工させていただいたお客様からのお声です。

大変有難い事に多くのお客様からのご依頼をいただき、
営業部メンバーも現場まわりに出ている事が多くあります!

お電話いただきますと確実でございます!


東金市の外壁塗装・リフォームなら「こうちゃんペイント
雨漏り診断なら「こうちゃんペイント

お住まいのお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。いつか直さないと…そろそろ塗装を…思い立ったら吉日。気掛かりがありましたら早めの診断をお勧めいたします。お問合せお待ちしております。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
お住まいの気になる箇所はございませんか。
ずっと気になっているけど…
◎どこに頼んでいいか分からない
◎どんな業者を選べばいいか分からない
◎塗装だけでなく住まい全体をみて欲しい
◎現状の状態が知りたい
など、

◆塗装・リフォーム歴◆30年以上 
地元東金市を中心に塗装・屋根工事・雨漏り修繕・リフォームまで
街の頼れる【塗装・リフォーム専門店】 何でもお気軽にご相談ください。
お住まいのお困り事・ご相談は頼れる住まいの専門家
こうちゃんペイントまで!

(株)こうちゃんペイントは
国土交通大臣登録団体の会員です。

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ