*いつも目にする場所をきれいに! 浴室のコーキング打ち替えで真っ白に! 気持ちよくお過ごしいただけたら幸いです。

お客様に喜んでいただきたいという熱い想いをもっている「こうちゃんペイント」です。

外壁屋根塗装のご依頼を承りましたお客様から、お風呂の窓枠のコーキング(通称ゴムパッキン)の打ち替えのご依頼も承りました。窓サッシの黒カビも打ち換えれば気持ちのよいバスタイムになります。
浴室内は温度差も大きく湿気の多い場所ですので、浴室専用のコーキング剤を使用します。

社長のこうちゃん!まだまだ腕は衰えません!
現場の最前線に立ちながら、コーキング剤も充填していきます。

段取り8割と言いますが養生テープは工程の中でも重要なポイントです。しっかりと役割りを果たした養生テープを慎重に撤去していきます。

養生テープを外せば、あとは乾燥させるだけです。

疲れが取れるバスタイム、今まで気になっていたところが真っ白になり、気持ちよくお過ごしいただけたら幸いです。

浴室内のコーキング施工方法に併せて、社長こうちゃんの施工姿をご紹介させていただきました。

風雨をしのぎ日々の生活を守ってくれている大切なせっかくのお住まいです。気掛かりなく気持ちよくお過ごしいただけるように、「こうちゃんペイント」はこれからもお住まいを守ります。
お困りごと、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
お住まいの気になる箇所はございませんか。
ずっと気になっているけど…
◎どこに頼んでいいか分からない
◎どんな業者を選べばいいか分からない
◎塗装だけでなく住まい全体をみて欲しい
◎現状の状態が知りたい
など、

◆塗装・リフォーム歴◆30年以上 
地元東金市を中心に塗装・屋根工事・雨漏り修繕・リフォームまで
街の頼れる【塗装・リフォーム専門店】 何でもお気軽にご相談ください。
お住まいのお困り事・ご相談は頼れる住まいの専門家
こうちゃんペイントまで!

(株)こうちゃんペイントは
国土交通大臣登録団体の会員です。

#MyStyle

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ