2022.10.30 信頼と実績の「こうちゃんペイント」おかげさまで創業15周年 大感謝祭

こんにちは。さて本日は、10月30日の大感謝イベントで活躍が期待されるゴーストの視線を感じながらも、社名押印に集中!
ご相談など事務所にいらした時にお客様にお渡しできるように、地道に「こうちゃんペイント」のスタンプを押していきます。

こちらは業界お役立ち情報提供誌のニュースレター。
新しい製品の機能やお手入れ方法などのご紹介が主な内容です。
おトイレはきれいなほうが気持ちがいいですよね。


外壁塗装、屋根塗装の「こうちゃんペイント」
初めてでも安心してお問合せご相談しやすい雰囲気と、信頼できる適正なご提案が良かったと、お客様から有り難いお言葉を頂戴しております。

実は、塗装だけでなく、リフォーム分野も充実。
「こうちゃんリフォーム」にて、おトイレ、お風呂、洗面、キッチンなどリフォームのご依頼も承っております。
こうした製品は日々進化を遂げています。おトイレも同じように、機能的に、スタイリッシュに、お手入れしやすく進化しています。

手洗い管のないスタイル

新しいおトイレと交換ということで本体だけを新しいものにする場合、おトイレ本体とさらに床やトイレのクロス張り替えも行う場合、様々なご要望にお応えしております。
おトイレも手洗い管の有無、タンクの有無…様々なスタイルがあります。

様々なご要望にお応えできるようにメーカーも研究を重ねているのがわかります。

手洗い管のあるスタイル

仕上がりを確認、社長こうちゃんの厳しいチェックをクリアしました!

第三者の視点から、確かな視点から、複数の眼で…確認していくことも大切です。

さて、こちらの仕上がりはいかがでしょうか。
ただのかぼちゃでは雰囲気がいまひとつなので、かわいらしく目や口を作り付けてみました。
まさにハロウィン!


こちらの巨大かぼちゃ!ハロウィンのイベントでゴーストと共に活躍してくれるでしょう。
まもなく出番です。

「こうちゃんペイント」創業15周年 大感謝祭 
Happy Halloween !


初めてでも安心してご相談いただける「こうちゃんペイント」は、お住まいにまつわる様々なお困りごとに対応できるように、
塗装・屋根工事・リフォームなど各分野で充実を図りお客様のご要望にお応えしてまいります。

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ