【本日の現場情報】外壁塗装・屋根塗装の他に植木の移植も行います。大切なご紹介・ご縁の輪、施工にも力が入ります!


こんにちは、今日も各地で職人が大活躍! 
現場周りの一コマをお届けします。


当社をご紹介いただいた成田市の現場では
屋根を塗っています。


急こう配の屋根の上でも地上さながら。身軽スイスイと作業しています。ローラー片手に、もう片手には塗料の缶。それでも足場を上手に使いながら、前後左右、塗り残しがないようしっかりやっていきます。
この日は後日の本塗りに備え、丁寧に下塗りしています。

職人さんの気迫ある塗り姿、いつ見ても圧巻です!


山武市のN様邸もご紹介のご縁になります
外壁塗装 施工中です


こちらはとある平屋建ての現場。レンガ調の壁を茶色の塗料で塗っています。下塗りした白い部分に重ね塗り(中塗り施工中)していきます。むらなく、隅々まで丁寧に。こちらの当社自慢の職人、普段は冗談で場を和ませてくれる愉快なキャラクターですが、今は人が変わったように鋭いまなざし。壁一枚一枚に心を込めて施工しています。

工事完了も間近で楽しみです。


こうちゃんペイントでは屋根も壁も、しっかり職人手仕事で仕上げていきます。新しいペイントには気持ちも新たになると、皆さん喜んでくだり嬉しい限りです。ご愛読の皆様も、色褪せ、劣化、亀裂、雨漏りなどなど、何か気になる事がありましたらいつでもご相談ください。


地元、東金市では塗装の他に『庭仕事』を進めています。

こちらのおうちでは、植木の移植作業中。塗装屋ですが、住まいに関することということで庭仕事も本格的に承っています。寒い朝、白い息を吐きながらも大粒の汗を流し、手作業で進めています。
こちらの詳細はリフォームサイトhttps://www.kochan-reform.com/)にて後日、紹介いたします!


>------------------------------------------------
◆塗装・リフォーム歴◆35年
東金市で創業15年

お住まいのお困り事・ご相談はこうちゃんペイントに
お任せください。


(株)こうちゃんペイントは
国土交通大臣登録団体の会員です。

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ