【本日の現場情報】大安の本日、着工のご紹介です!様々なご要望を叶える『こうちゃんペイント』 ~部分塗装編~

お世話になっております! 
こうちゃんペイント一同、元気に頑張っております! 
この2日間ほど、暖かいですね。体調変化にお気を付けください。

さて、2022年最後の月ですね。
塗装といえば、こうちゃんペイント♪の当社では、12月も職人一同フル稼働中です!お天気の影響で来年のご予約の方や、年内も施工をすぐに行いたいお客様をお待たせしておりまして、大変申し訳ございません。本日も心を込めて施工中ですのでもうしばらくおまちくださいませ。

さて、そんな中
本日は少し違った塗装のご紹介です。
~*~*~*~*~*~*

新規着工しました!

またまた新しい塗装のご依頼をいただきました。東金市内2階建てです。
大安となる日を待ちまして本日、着工いたしました。


足場の資材が庭に次々と運び入れられていきます。仕上がりが楽しみです!


こちらのおうち、1階部分は数年前に塗装済みということで、弊社は今回、2階より上を塗っていきます。


屋根だけ、2階だけ、1階だけ、ベランダを・・
こうちゃんペイントではこのような部分塗装にも対応しています。
「まだ全部は塗り時じゃないけど気になる箇所がある」
「必要最低限のところだけやって費用を浮かせたい」

などなど、いろいろな思いがあることでしょう。お客様の想い、ご要望に応じた最適なプランを提案させていただくためにも、小さなことでも当社にお気軽にお申し付けください!

----------------------------------------------
◆外壁屋根 塗装・リフォーム歴◆35年
東金市で創業15年

お住まいのお困り事・ご相談はこうちゃんペイントに
お任せください。


(株)こうちゃんペイントは
国土交通大臣登録団体の会員です。

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ