2022年 本年も「こうちゃんペイント」を ご愛顧いただきありがとうございました!

ご家庭によっては大掃除や年賀状、新年の準備にお忙しいことと思います。道路も市内もにぎわい、混雑していますね。
外壁塗装、屋根塗装、屋根工事、雨漏り工事など、今年もたくさんのご依頼を承り、ありがとうございました。

お住まいにも個性や醸し出す雰囲気があります。塗料の機能性についてのご提案はもちろんのことカラーコーディネートも大切にお客様のご要望にお応えして施工してまいります。

外壁塗装 淡色系におすすめの塗料で施工いたしました

屋根塗装 スレート素材 

屋根カバー工事 ガルバリウム鋼板

玄関ドアの塗装
玄関ドアはお住まいの御顔でもありますので色調や全体のバランスを鑑みて 幾つものカラーバリエーションの中からふさわしいお色をお選びいただけます。


雨樋交換や雨樋塗装


破風板修復や破風板塗装


こうちゃんペイント」では施工後お客様の直接のお声を頂戴いたしております。
やはり、初めての塗装、しかも施工内容や仕上がりにしても価格にしても大がかりなことですので、やり直しがきかないということもあり、業者選びが大変難しいということを多く耳にします。

しっかりとした提案と わかりやすい説明、実際の施工事例をご覧いただくことから始まり、適正な価格とそれに応じた適切な施工、そして圧倒的に職人さんの熟練した技術による安定した仕上がりが本当に大切だと感じております。

実際にご相談いただく雨漏りでは、自然の猛威や経年劣化によるものの中には、建築会社の施工の甘さやソーラーパネルの取り付けの際の欠陥工事が原因の事例もございます。当然、業者選びは慎重にならざるをえません。

ご縁をいただいたお客様のなかには「こうちゃんペイントに頼んでよかった」と、再びお住まいに関わる様々なご依頼をいただくことも多くあります。どこの業者に頼んだらよいのかわからないという中で、ご信頼をいただきご依頼いただくことの重さを思います。

社長こうちゃんの雰囲気や人柄も好印象だとおっしゃっていただいております。職人、社員一同、御縁をいただいたお客様との時間を大切にご満足いただける施工をしてまいりたいと考えております。

この度「こうちゃんペイント」では地域の皆様に安心して施工をご検討いただけますよう「お友達紹介キャンペーン」を行っております。外壁塗装屋根塗装をお考えでしたら是非ご利用ください。ご相談お問い合わせお待ちいたしております。

さて、年末の準備に欠かせないのが蜜柑。リピーターと言えばお隣の八百屋さん。
やみつきブロッコリーで健康維持に努めてまいりましたが、蜜柑もやはり美味で、やみつきミカンです。食べ過ぎないようにと小さなミカンをあえて選んでいるのに2つ3つと後を引くおいしさです。
大きい蜜柑と小さい蜜柑があります。

小さな蜜柑を少し冷凍してみました。少し出しておいてからいただきますのでまるごと蜜柑は氷結で白っぽくなっています…完熟濃厚な味わいは凍っていても堪能できます。
手作り楊枝入れは八百屋さんからのお心遣い。使わせていただきますね。ありがとうございました。


今年最後の現場です。寒さの中、陽射しに向かいます。

本年も「こうちゃんペイント」現場情報最後までお読みいただきありがとうございました。来年も気持ち新たに投稿してまいりますのでよろしくお願いいたします。

来年が皆さまにおかれまして良い年になりますようにご祈念申し上げます。
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ