お洒落なタイル貼りの洗面台、今人気の洗面所(サニタリールーム)に大変身 東金市 T様邸 

以前、塗装でもご縁をいただきました東金市のT様から、
【洗面所をきれいにリフォームしたい】とのご要望を承りました。

こちらは施工前の洗面所です。

収納が多く使いやすそうですが、今風の広く見えるような空間にしたいというご希望にお応え致します。
奥様からのご要望でもある、【今空間・お洒落】をテーマに、イメージ画像を
送っていただき入念に打合せをさせていただきました。
明るく、ゴチャゴチャせず、掃除しやすい空間、収納棚はすっきりさせたい、とのご希望をしっかり取り入れつつ施工が開始されました。

先ずは洗面台、収納、クロスの貼り換えを行います。
クロスは色見本からお選びいただきます。


種類は豊富です。今は防カビ防水など様々な機能のある素材からお選びいただけますし、ホルムアルデヒドなど有害物質にも配慮された製品が多く安心です。
アクセントクロスをお選びいただきました。

既存のものを次々と取り外していきます。


さて、洗面台となる大事な土台を大工職人さんが手作りしています。
社長のこうちゃんも見守ります。魔法のように寸法違(たが)うことなく作業は着々と進められ随所に熟練の職人技が光ります。

手際よく出来上がっていきます。



こちらではクロスの貼り換えです。床も壁もすべて新しくしていきます。

出来あがったようです。
木の枠をつくり下地となる洗面台の台です。

DIYでも大人気!憧れのタイル貼り、仕上がりがとても楽しみです。
タイルを前面に貼っていきます。アクセントになる色でまとまりが出ます。
奥様の広く感じられる空間にしたいということにも一役買っているのではないでしょうか。

【こだわりポイント】タイルを裏面までしっかり貼ります。
とても綺麗です!


洗面所をとにかく明るくしたいとの事でご要望に沿った、空間に合う電気を取り付けました。とても明るくなり、新しく取り付けた洗面台がきらりと光ります。
モダンな空間の洗面所に生まれ変わりました。

完成です!


ご用意していただいたお気に入りの鏡で、素敵な空間になりました。洗濯機や洗面台の設備のある洗面所、家事空間をお好みの雰囲気にすると家事も日々の生活も楽しくなるかもしれません。「洗面所」というよりも「サニタリールーム」という響きが似合いますね。(※個人的なイメージです)


塗装ももちろん、リフォームでもお客様のご要望に沿ったご提案をさせて頂いております。お客様の想う、施工・空間、ぜひお聞かせください。

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ