いつでもどこでもリモートで!デュアルライフやセカンドハウスなど遠く離れたお住まい、アパートなどの物件も責任をもって現地調査・お見積り・施工いたします! 

最近、都市と田舎でそれぞれの拠点を持ち行き来するデュアルライフ(二拠点生活)をされている方からのご依頼も増え、ご実家やセカンドハウスのご依頼もいただいております。

メールでお問い合わせいただき、現地調査、お見積り送信、ご契約書のやり取りに至るまで、お客様にお会いすることのない場合もございます。客様のご要望にお応えさせていただく中で、情報社会Sosiety4.0の真っ只中にある「こうちゃんペイント」でございます。
ご契約をご希望されているお客様からお写真や図面をメールで送っていただき、現地調査に伺いましてお見積りを出させていただきご成約、着工となりました。
もとより、アパートなど賃貸物件につきましてはオーナー様からのご依頼を受けての塗装となりますので実際にお住まいになる方にお目にかかることなく施工させていただくこともあります。
こうちゃんペイント」では お客様への想いや大切なお住まいをお預かりさせていただく責任、施工内容や作業工程における品質において、どのような場合でも同じように「親切・正確・丁寧」を施工を通してお伝えしてまいります。

ご信頼いただきお任せいただけることを真摯に受け、ご期待に添った仕上がりとなるように職人 社員一同“こうちゃん品質”をご提供させていただきます。
こうちゃんペイント」を掲げる以上、お客様ご在宅ご不在にかかわらずしっかりと施工させていただきます。

大網のT様邸です お任せしますとのことで承りましたお住まいです。
足場のきれいさ秀逸 養生のきれいさも秀逸 “一流にこだわりあり” のショット
美しい養生が大好きなのでもうワンショット
雨水や水分の抜け道 タスペーサーも丁寧に取り付けていきます
お住まいは水分を嫌います ケレンのちサビ止めで水分を寄せ付けません   

棟板金が台風に飛ばされないように 経年で抜けがちな屋根の棟板金の釘もしっかりと打ち込みます 
雨にも負けず   雪にも 夏の暑さにも負けぬ 丈夫な屋根 に仕上がりました!
専門的な分野でもある側面のある塗装ですが、できるだけわかりやすくお伝えできるよう心がけております。
実際に使用した塗料、塗料の使用量も適正であることをお客様にご報告させていただくことで、目に見えない信頼から目に見える信頼へつながればと思います。
先ほどの養生されていた窓周りもきれいに塗装されています。

美しくきれいな仕上がりは、お客様の笑顔が見たいからそんな社長こうちゃんの熱い想いから成る“こうちゃん品質”です。

お客様の、安心や安全、耐久性などを前提とされたご要望そのものが、社会や環境にも配慮した施工に繋がっていることが お住まいに関わる仕事のやりがいでもあります。これもSDGsや その先の未来Sosiety5.0に向かう社会の兆しなのでしょうか。

お客様に喜んでいただきたいという熱い想いをもっている「こうちゃんペイント」では、お問合せやご相談しやすいように、それぞれのご都合や状況、媒体や場所などもご希望に合わせて対応させていただいております。
HPをご覧になったとお問い合わせいただくことも増えてまいりました。インターネットの方がご利用しやすい場合はメールでのアクセスもお待ちしております。

さて、今朝も着工初日を迎えられましたお客様のもとへ「こうちゃんペイント」号が到着しました!足場組立に立ち合います。
乾燥した空気だけに なおさら足場組み立ての音が響きます。
ご迷惑を最小限にとの思いで迅速に手際よく足場を組み立てていきます。


千葉市のH様邸 
本日も社長のこうちゃんのもと、 緊張感をもって「親切・正確・丁寧」を掲げ、施工を始めさせていただきます。

これからもお客様の思いに寄り添える「こうちゃんペイント」であり続けます。





#My Style KP散歩道
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ