【初開催】塗装現場の楽しい楽しい見学会をやりますよーー!

塗装といえば東金・こうちゃんペイントへ! いつもありがとうございます。本日は素敵なイベントのご連絡です。

さて、外壁塗装ってどうやるの?どんなかんじなの?ときかれてイメージはわきますか? それから、値段はどのくらいだろう? 工期は? そもそもどうしてやるの?やる必要あるの??、、、、、などなど、、うーん、、。 興味はあるんだけどちょっとよくわからないから二の足を踏んでしまう。そんな心境って、現場を見てみれば解決しそうじゃないですか! 

そんなみなさんにご朗報! こうちゃんがめったに見られない施工中現場の見学会を企画してるんですって!! 施主さんのご厚意で実現しました!!! 初開催です♪ 

日時は7月17日(日曜日)の午前10時〜15時。 お近くにお住まいの方、または直接ご連絡☎頂いた方のみの見学会とさせていただきます。
※ご予約不要。現地に直接お越しください!


現場は築十数年のとある木造平屋の二世帯住宅。1棟は外壁、もう1棟は屋根の塗装のご注文を頂いています。
当日は、社長のこうちゃんが来場の皆さんをご案内。全体的な塗装の流れをご説明したりするほか、こうちゃんペイントの技術力の高さを証明するコーキング(隙間のゴム)の「後打ち工法」(詳しい内容は現場でこうちゃんに教えてもらってね)の解説や、窓枠回りの処理方法など技術的なお話もさせていただきます。 工程もしっかり見ていただけますよ。
足場を組んで作業をする職人や現場のスタッフたちにも気軽に話しかけていただけたら嬉しいです。

塗装現場の見学会って、実は東金市とその隣接する地域ではほとんどやってないそうです。こうちゃんペイントでは、皆さんに「塗装とはどんなものか」ということを考えてもらい、親しんでいただこうというのが開催の目的です。ですから、今回の現場に関係ないことでも、塗装全般でなにか気になることがございましたらお気軽にお尋ね下さい。
・ハウスメーカーから塗装の提案がきたけど価格は適正なの?
・最近見積もりをとったんだけど、読み方がよくわからない
・うちが雨漏りしてきた、シロアリがいる 、、、、、、、etc.
・塗装の概算、作業内容、流れを知りたい

「こんな方はぜひ、見学会にお越しください!」と、こうちゃんも言っています。その場で施工の相談もできますよ。

もちろん、ご来場特典も! 
今回は大盤振る舞いで3つご用意しました!

ご来場者全員に
〈その1〉「ソフトティッシュ5袋とラップ」

簡単なアンケートに答えていただくだけで
〈その2〉「お好きな日用品」

さらに、見積もり依頼をしていただければ
〈その3〉「Amazonギフト券1000円分」
というメニューでございます。


当日はご予約不要。現地に直接いらっしゃってください。雨天決行です。 日時は7月17日(日曜日)の10時〜15時。 

しつこい営業や勧誘は一切いたしませんとお約束しますので安心してお越しください。塗装に興味のある人もない人も、ふらっと遊びに来てくれるだけで嬉しく思います。
こうちゃんスタッフ一同、ご来場をお待ちしております!!!

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
◆塗装・リフォーム歴◆ 30年、東金市で創業15年

お住まいのお困り事・ご相談はこうちゃんペイントに
お任せください。


(株)こうちゃんペイントは
国土交通大臣登録団体の会員です。


建築許可番号 【塗装・内装】
千葉県知事許可 (般 3)第 50893号

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ