夏の大イベント【塗装相談会】価格や塗料、技術力まで【こうちゃんペイント】に何でもお任せください


夏のこうちゃんペイント【塗装相談会イベント】にご来場いただきました皆さま、暑い中、本当にありがとうございました!

今回は、お待たせしないようゆったりとご相談が出来るよう時間の調整を取らせていただき、来場者様の制限を設けながら進行させていただきました。

【塗装】をお考えの皆さまからのご相談では、以下のご相談を多くいただきました。
●塗料の事ー実証済み塗料・選べる塗料の種類の多さの秘訣♪
●価格の事ー店舗や広告など、余計な経費はかけません!だから良い施工を安く♪
●施工内容ーどんな施工ができますか?技術を要する施工もお任せください。
●保証内容―町のお助け隊◎アフターフォローも万全です!

などなど、たくさんの質問をいただきました。




何より嬉しかったのは、当社に頼みたい!との想いでチラシを握りしめ暑い中来てくださった事です。
少しでも、楽しんで行ってもらいたいという、社長の純粋な想いがこのイベントでも伝わってくれたら…と従業員一同も皆様との時間を楽しませていただきました。

創業15年、こうちゃんペイントは真面目で丁寧、そして正直な施工で多くの皆様に支えられここまでこれました。

これからもも塗装のみならずお住まいのトラブルは何でもこうちゃんペイントまでお声がけくださいませ。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
『そろそろ塗装の時期かしら...』とお考えでしたらまずは無料見積りから。
塗装・リフォーム歴30年、東金市で創業15年、東金市の施工実績トップクラスです!
リピーターのお客様も多く、
お住まいのお困り事・ご相談は任せて安心のこうちゃんペイントにお任せください。

※当社は国土交通大臣登録団体の会員です。
安心リフォームの証マークの事業者をお選びください。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ