施工完了報告のご挨拶に伺いました!「職人それぞれとてもマナーが最高ですし 今どき こんな職人集団のいる貴社は幸せです。社長、職人達に感謝してくださいね」

本日も快晴!
雲ひとつない青空が爽快!・・・というには厳しい暑さで とどまるところを知りません。現場まわりで駆け回る社長のこうちゃん、あふれる汗が止まりません。

完了報告に伺いました!

外壁塗装の工事を終えて確認作業、掃除も無事完了ののち、保証書や完了報告書などの書類一式をお持ちしてご挨拶に伺いました。
本日の施主様も炎天下にも関わらずお出ましくださいました。スポーツマンということでやはり新陳代謝も一流。腕からも汗が流れていらっしゃいました。

いい色になって家族みんな喜んでいます。施工中、そんなメッセージもいただきました。

お選びいただいた塗料は?!


「こうちゃんペイント」では、お客様のご要望、お住まいの状況からいくつかのプランをご提案させていただいております。
その中からお客様に塗料をお選びいただきます。
今回は、ハイクラスラジカルプランをお選びいただきました。


塗料はASTEC「スーパーラジカルシリコンGH」です。塗膜の劣化因子ラジカルを抑えることで塗膜の劣化を抑制し長期間にわたり建物を守り続けます。
 1,耐候性
 2,低汚染性
 3,防カビ・防藻性 
汚れが付着しにくく美観を保持することができますのでおすすめです。

塗料は各メーカーで日進月歩で研究が進められており、製品もより良くなって市場に出まわっています。
その一方で、温暖化が進み、強い紫外線や今までにない豪雨や台風にも見舞われます。旧来の屋根材や外壁材の中には劣化が進み、近年の過酷な自然環境に耐えうる機能が失われている可能性もあります。
定期的な点検とメンテナンスで安心してお過ごしいただければと思います。

こうちゃんペイントでは加盟している「日本塗装名人社」「塗魂ペインターズ」「雨漏り119」などで継続的に情報交換を行いアップデートを重ねております。
東金市を拠点とした地元塗装専門店・・・からのお住まい全般のご相談も承っております。

有り難いお言葉


こちらはお客様からいただいたお言葉です。大変有り難く、また嬉しく思います。
「こうちゃんペイント」という社名が気に入って…あるいは、気になって…というお客様も多いです。親しみをお持ちいただけたら幸いです。


記念撮影


楽しいお話を交えながら、写真撮影をさせていただきました。先ほどまでの汗だくの気配もなく爽やかな笑顔での貴重な一枚! 本当にありがとうございました!


施工後のアンケート

施工後のアンケートにもご丁寧にたくさんメッセージをいただきました。
ご紹介させていただきます。

・丁寧な対応に満足しております。
・最後迄 暑い中 有難う御座いました。
・価格は通常だと思います。
・職人それぞれとてもマナーが最高ですし 今どき こんな職人集団のいる貴社は幸せ 
 です。社長 職人達に感謝してくださいね!

・信頼したものに疑いなし 有難う御座いました。

大変励みになります!本当にありがとうございました!

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ